検索
  • ばんばん

新型コロナウイルス感染症発生に関する重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について



2021年9月2日

(株)ばんばん

代表取締役 横田一馬


2021年9月2日(水)9:00、当法人のこども発達支援センター『ばんばんLab.』内で定期PCR検査を実施したところ、職員1名が新型コロナウイルス陽性という結果が判明いたしました。

 当法人では、感染拡大を防止するため、本日時点で以下の対応を実施しております。


・当該事業所および同一建物内の消毒作業を実施

・保健所、所管課などの指示のもと積極的疫学調査への協力

・当該事業所の閉所をします。再開については保健所の指示があり次第お知らせいたします


なお、過去2週間のうちに他事業所の職員が当該事業所への出入り及び職員との接触は無かった為、法人内の他の事業所の業務は、最大限の感染対策を講じた上で通常どおり実施致します。

 このような状況となり、ご利用児者・ご家族の皆様、地域住民の皆様および関係機関の皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

 今後もご利用児者および職員の安全確保を最優先に、保健所等と連携のうえ、迅速に対応し、感染拡大の防止に全力で努めてまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


以上




閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示